saisnote

ドラマー【シンキサイタニ】のBlog

香ばしい

暑中…残暑?とにかくお見舞い申し上げ候!

諸々気をつけてご自愛いただきたく!!!

さておき!良い意味だったりあんまりいい意味でなかったりどちらにでも『香ばしい』という言葉を使うオレ…

f:id:saisnote:20210725090429j:image

まあ、他人と同じことが苦手で天邪鬼なオレ  笑『ヤバい』と同じような使い方してるのだろうかと思う。

日常的不本意な仕事の最近は、先が読めず定時上がり予定が翌昼過ぎまでぶっ通しになったりする反面、急に現場飛んで午後休になることもあって微妙に香ばしい  笑

ほとんど客として行けてなかったライヴ観戦も突発的に行けたりして香ばしい  笑

 

いつも勉強させてもらってる『超掛け持ちモンスタードラマー』ディックヨネ大先輩が香ばしい♪

f:id:saisnote:20210725093649j:image

 

凄えリスペクト!なのに全然観れてないユニット『どや』が香ばしい!

f:id:saisnote:20210725094041j:image

 

突然来場のケリーちゃんと、ちーちゃん(写ってないけど、りよーちゃん含  笑)サプライズが香ばしい!!

f:id:saisnote:20210725094408j:image

 

去年コロナ禍になってから少なくなったとはいえ…

toriwoも!

f:id:saisnote:20210725094626j:image

f:id:saisnote:20210725090521j:image

 

ツムヂリヅムも!

f:id:saisnote:20210725094741j:image

f:id:saisnote:20210725092527j:image

有り難いことに最低月一はライヴ演らせていただいて激しく香ばしい!!!

f:id:saisnote:20210725092648j:image

そんな梅雨から夏のはじまりを香ばしく過ごしているオレなのであるエヘン!

 

【オレのHPはコチラだ!】