saisnote

ドラマー【シンキサイタニ】のBlog

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

準備からの準備

ライヴ、レコーディング、プロジェクトの立ち上げ… 時間を使って準備をする。 これでよし。 と思うことは、 ほとんどない(当社比 笑) 個人的にいくつかの案件が準備中なのだけれど、 さあ開始! という時に不本意な日常仕事に急を要するトラブル発生。 対…

お初にお世話様

昨夜はtoriwo! 北千住Knockさんでのイベント、 KAZUKI Presents【ROCK'N'ROLL PALETTE Vol.15】 に呼んでもらって、楽しませていただき、 本当に本当にありがとうございました!! 個人的に身内といっても過言ではない愛すべきミュージシャンも一緒で嬉しか…

だいすきだ!

年一で歳を取る。 あたり前である。 笑 あの頃は良かった… とは思わない。 しあわせなことに いまを笑っていられる。 好かれようとするよりも 好きでいたい。 だいすきだ!

シンプルがいいと思った

朝暗いうちから ひと仕事終えて、 ぽっかり微妙な空き時間…(>_<) あ、 おのれのホームページでも久しぶりに編集するか。と… まあ、 古い写真を差し替えて、レイアウトをちょっとだけいじっただけなのだが… 客観的に観て シンプルがいいと思った 土曜の早朝。…